 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら2009年。 

今年も残すところあと2日。年末ですねー
年末といえば・・・ここ。

カリカリ
ね!?ぶうさん(笑)

年の瀬ひとだらけになる錦市場
今年も人であふれてました~
しかし人多いとわかってても行きたくなる
あそこ行くと今年も終わるなぁ~ってしみじみなります。

で、写真は錦にある某たこ焼き屋。
6個180円。
前食べたときより美味くなった気します

今年は2月に徳島、12月に大阪、名古屋と3回もMr.Childrenのライブに参加できて
充実した年だったなぁー。
さてさて!来年はライブはあるのか???
あるといいねー

東京での桜井さんの話によると
来年もやるかも??とか言ってたらしいね??

ということは、シングルなし→いきなりアルバムの可能性もあるのかな。
ムジカ読んでると10曲くらいすでに曲があるらしいし!
どっちにしても元旦に公式更新されるか楽しみです。

今年あまり更新できなかったけどブログ見てくれてたみなさん、ありがとう。
また来年、会おう~。
良いお年を(^^)/~~
[ 2009/12/30 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

春ですね~ 

すっかり春ですね~。
ごぶさたしてます。生きてます。
この間、ミスチル界では、解散説を否定とか
いろいろあったみたいですが・・・
そんな説が週刊誌ででてたことすら知りませんでした

そんなわけで公式で否定されてたのみて
「え????????」

って感じでした。。。

しばらく見てないうちによく遊びにいかせてもらってた
ブログの更新が止まってたりしてちょっと寂しかったです。

新年度にはいってみなさんいかがおすごしですか??
更新してない間も見に来てもらってたみなさん、ごめん;;

カラオケ最近行ってないや。
行きたいなぁ~。
[ 2009/04/11 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(14)

「眠れない夜にすること」 

♪寝れない日が続いてかすれた僕の声がはしゃいでる君の気持ちを曇らせた

今夜はトラックバックテーマの「眠れない夜にすること」について。

寝つきの悪い僕にはうってつけのテーマですね、これは。
寝れないときはほんとに2時間、3時間ぜんぜん寝れない。

時計の秒針のカチコチする音が気になって
寝れないなんてこともあるくらいなんで
だからわざわざ音しない時計買ってます。

電車で寝てる人、授業中寝てる人・・
どうやったらそんなとこで寝れるん!?(笑)

おっとテーマからそれてしまいましたが。
寝れないとき、次の日が休みだったらネットやってることが多いかな。
あとはひたすらミスチル聴いてるか、ライブDVD見てるか(笑)
安らげる場所とかはゆりかごあたりは眠りに誘ってくれますね
寝ないと次の日の仕事にさしつかえるってときは睡眠薬飲んで寝ます。
途中で目覚めると二度寝ってのができなくて
そのまま朝なんてこともあるし、ほんとに朝まで熟睡できる人がうらやましいっ。

あと僕は朝が早いんでアラームかけてるんだけど
必ずその時間よりまえに目が覚めます。
こないだなんかの記事で読んだけどこれってあんまりよくないらしい。
仕事の緊張状態から解放されてないからだって。

どんだけ眠り浅いんだろ、自分は。

どうやったら二度寝できるんですか?(笑)

ゆ~かの上で横になって一日中寝ていたい~♪
[ 2009/02/11 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

鬼が笑うならそれもいい 

いつか僕らも一緒に笑えばいい
あきれるくらい未来の話をしよう♪

というわけで2月3日、節分です。

太巻き
左がねぎとろ、右が瀬戸内あなご恵方巻き。
今日の晩ご飯はこれだけだけど、ボリュームたっぷり十分満腹なりました

寿司業界の商業戦略にまんまとのせられるのもいいじゃないか
イベント好きだし。

福豆
そしてここ何年か毎年恒例になっている吉田神社(節分参りの発祥の地だとか)の
福豆&抽選券をもらいました!

こういう抽選っていうと商店街のセールの福引みたいなレベルで
せいぜい特等でもハワイ旅行くらいだろと思われちですが、

なんと車が当たります。
でも毎年、粗品でさえ当たったことないんですよね

トライアングル見て寝よ。
ではでは鬼は外、シフクウチ。
[ 2009/02/03 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

走志奏逢♪ 

そろそろ書いてもいいころか

ほとんどブログでは記事にはしてないですが
ここ1年半ほどジョギングを続けてます。
始めたのはHOMEツアー(アリーナ)で大阪城ホールに
参加した日やったかな、確か。

ペースは週に2回ほど、休みの日で晴れてたら
ほぼ毎回。距離にして6kmほどでしょうか。

ほどよい運動ができていいかなという感じ。
1年半続いてるし、そろそろ書いていいかなってなって。

いまの平均体重維持のためにはちょうどいい。

走ってるペースもゆっくりだし、高校生とかに普通に抜かれます
現役陸部だろうけど、さすがに速い。
こっちも全力じゃ走ってないけど(つよがりです)
本気だしてもありゃ勝てん

この時季走るのは寒い。
けどそれも最初だけだったりする。
でも2周ほどしてると暑いくらいになってきて半そででも
いけるんじゃないかってほどになって爽快♪

走りながら聴くのはMr.Children。
最近はSUPERMARKET FANTASYをBGMに駆け抜けるっ!
エソラが合うんやわ、これがまた♪
旅立ちの唄とかは走るのには合わないけど

ミスチルファンとしては1度は達してみたい「ランニングハイ」の境地。
6Kmくらいじゃぜんぜんそんな域には及ばないけど
心地よさはあるよ。これくらいの距離でも。

やっぱ運動はいい、運動は
[ 2009/01/17 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)





