スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ「トライアングル」が面白い 

あまりドラマを見ない僕。
ミスチルが主題歌でも最終回まで続けてみる確立は10%くらいです。

そんな僕がめずらしく見ているドラマが
フジテレビ系で火曜10時オンエアの「トライアングル」です。

ドラマ「トライアングル」

周りにはけっこう見てる人がいるんで、このブログ読んでる人のなかにも
見てる人いるかな

こないだ録画してた1話~3話を一気に見ました。

25年前の少女殺害事件の犯人は!?

やっぱこの手のミステリー系はハマってしまうようです。
でてくる登場人物がもうそろいもそろって怪しいこと、怪しいこと

それで今週放送された第4話。

過去3回に比べるとちょっと内容が薄かったような

結局あの新道梨道のエレベーターのおもちゃ爆弾ってなにがしたかったんだ!?

最後サチエ母(風吹ジュン)発言。

私が殺したっていうのは
直接手をかけたってわけじゃなくて、自分のせいで
娘を死なせてしまったという自責の念っぽいね。

来週の予告で新道とサチエ母が共謀してって
郷田が言ってたのは気になるけど、まだ第4話だしね(笑)
ここで明らかになるにはまだ早すぎる。

クロスケ父(北大路欣也)は、あからさまに怪しいから違うと思うなぁ。
というか真犯人があの人でもまったく驚かない(笑)

1話以来登場してない秋本了(佐々木蔵之介)も怪しいけど
事件当時10歳・・・ってこと考えると黒幕ではなさそう。

こんな勝手な消去法でいくと
いまのとこ、葛城均(大杉蓮)か志摩野鷹也(堺雅人)が本命ですかねー。

来週も見逃せません!


↑そばおにぎり試した方、味のご報告を(笑)
三角のおにぎりとトライアングルがかかってるんでしょうね、きっと。
そういやタイトルがなぜ「トライアングル」なのかが現段階ではさっぱり分かりません。
なにかの三角関係が事件とつながってる!?
あるいは3つの事件(サチエ殺害・郷田兄&両親の事故死・あともう1つなにか)
がからみあってるとか!?
スポンサーサイト
[ 2009/01/30 21:10 ] ドラマ | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。