 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンディング当選!!! 

TOUR SUPERMARKET FANTASY

in 京セラドーム(12/10)

スタンディングGET!

やった!!

スタンディング

CCブロックって花道の円の中央あたりかな!??
CAかCCだとCAのほうがいいんだろか??

1ヶ月はやいクリスマスプレゼントもらった気分

番号は250~280のあいだあたり!
これはどうなんだろ??微妙・・・
これって開門前にこの番号順に並ぶってことでしょうか???

とにかくミスチルライブ人生では最高の良席の予感が


福岡でいよいよ幕開け!大阪まで
ネタバレ封印で楽しむよ~!では!!
[ 2009/11/28 20:02 ] Mr.Children2009 | TB(0) | CM(2)

聴いたよ、Fanfare 

いやー今回は耐えてません
すでに10回はフルで聴きました!
着うたのほうもダウンロードしました!

イントロのところからこれは新しい感じがしました

ドラクエのオープニングファンファーレ(ロトのテーマ)以来の衝撃と
でも言っておこう
それくらいテンションあがるね、この曲は。

目の前に大きな海原が広がって出港していく・・・。
そんな光景が思わず浮かんでくるような曲ですね!

歌詞をすでに聴きとってる人がいるのを見ましたが
よく「ヨーソロー」なんて聴き取れたなぁー。

ほかのところは何回か聴いてたら
なんとなく分かってきそうなきそうな歌詞ですが
ヨーソロー(たぶん合ってるんだと思う)だけは
絶対何回聴いても聴き取れなかったと思います

たぶんFanfareが解禁されてから
グーグルの検索上昇ワードに入ってきそうな「ヨーソロー」

現状を維持するように。とかそのまままっすぐいけよ・・・

みたいな意味で使われる船舶用語らしいね

もともとは「宜しく候(よろしくそうろう」を省略したのが語源だとか。

ほんとミスチルをきっかけに覚えた言葉っていろいろあります。

Fanfareはドームツアーのオープニングに
もってくる可能性おおいにアリなんじゃないかなー。
そこからPaddleにつながるとか、
あるいは「風-The wind knows how I feel」なんかを
どこかのセトリにはさむのも面白いね。

「答えはいつも風の中にあるんでしたっけ?」

⇔「風は知ってるんだ 本当のこと」ってな具合に。

そうなるとSUPERMARET FANTASYっていうツアータイトルから
かけ離れていっちゃうか

fanfare.jpg
[ 2009/11/20 19:08 ] Mr.Children2008 | TB(0) | CM(2)

DVD見た? 

ツアーのDVDがアマゾンから届いた
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
(2009/11/11)
Mr.Children

商品詳細を見る

そして昨日の夜じっくり見ました

P1000324.jpg

今回のメニュー画面好きやなぁー
飛行機飛んできて、ワイワイガヤガヤ。
わくわくしてきます。
もしもミスチルランドとかテーマパークつくるとしたらこんな感じになってほしい
いままでのDVDでいちばん好きかもしれない

ツアーからだいぶ日も経って記憶もあいまいになってましたが
見てるうちにだんだんあーあったあった、こういうの!って記憶が甦ってきました

しかし今回の桜井さんはよーしゃべってるな、ほんとに
下ネタ多いね
自○的ミッドフィルダーって、ジェンさんよ


「ほんとにその彼氏でいいの?」とか(笑)

ヤッホーとかね

普通に面白い。やっぱりMCはいると思った。

あのナオトインティライミのポーズは
「武道館」→「ブ ドーカン」やからなの!?
ようわからないですが。。

いちばん好きなパートは、やはり僕は
HANABI →youthful→エソラ→イノセント

ここ、ここ。エソラほんと良すぎる・・・・!
退場のときの会場が合唱もまた良い!

みなさんごらんになりましたか??
[ 2009/11/14 10:41 ] Mr.Children2008 | TB(0) | CM(2)





