FC2ブログ









スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走志奏逢♪ 

そろそろ書いてもいいころか

ほとんどブログでは記事にはしてないですが
ここ1年半ほどジョギングを続けてます。
始めたのはHOMEツアー(アリーナ)で大阪城ホールに
参加した日やったかな、確か。

ペースは週に2回ほど、休みの日で晴れてたら
ほぼ毎回。距離にして6kmほどでしょうか。

ほどよい運動ができていいかなという感じ。
1年半続いてるし、そろそろ書いていいかなってなって。

いまの平均体重維持のためにはちょうどいい。

走ってるペースもゆっくりだし、高校生とかに普通に抜かれます
現役陸部だろうけど、さすがに速い。
こっちも全力じゃ走ってないけど(つよがりです)
本気だしてもありゃ勝てん

この時季走るのは寒い。
けどそれも最初だけだったりする。
でも2周ほどしてると暑いくらいになってきて半そででも
いけるんじゃないかってほどになって爽快♪

走りながら聴くのはMr.Children。
最近はSUPERMARKET FANTASYをBGMに駆け抜けるっ!
エソラが合うんやわ、これがまた♪
旅立ちの唄とかは走るのには合わないけど

ミスチルファンとしては1度は達してみたい「ランニングハイ」の境地。
6Kmくらいじゃぜんぜんそんな域には及ばないけど
心地よさはあるよ。これくらいの距離でも。

やっぱ運動はいい、運動は
スポンサーサイト
[ 2009/01/17 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

いやぁ、見習いたいです(笑)
年齢を重ねるごとに運動不足を痛感する日々・・。
私はよく風邪をひく(ちょうど今も)んですけど、普段から運動してたら違うのかなぁとも思ったり。
とにかく、何事も続けることが大切ですね。

タイミングを逃しちゃったけど、ナイトスクープネタ、
私も書こうと思ってたんですよー(笑)
あの番組は音楽を選択するセンスがいつも素晴らしいですよね。
[ 2009/01/17 22:13 ] [ 編集 ]

ジョギングですか!
いいですね~。
私はこの時期は寒くてやりませんが
夏は早朝によく走ります♪
[ 2009/01/18 18:23 ] [ 編集 ]

>きんぐさん

親が糖尿なってこわいなぁと思い出して
いまのうちから対策のためってのもあります★
働いてるとなかなか運動できないですよねー。
ジョギングのほかにもこの時季でも
温水プール泳ぎに行ったりけっこうアクティブにすごしてますよ(笑)

ナイトスクープ、きんぐさんなら見てると思ってました(笑)
[ 2009/01/21 21:43 ] [ 編集 ]

>アカルさん

この時季も家からでるときは
今日やめとこかなってなるんだけど
走り出すとけっこう爽快です(^▽^)

僕も夏は早朝or日暮れてから
息絶えるまでかけてみよーやってます(笑)
[ 2009/01/21 21:46 ] [ 編集 ]

凄い!
僕はまた全く走らなくなってます(^^#)
なんか、目標がないと無理ですー。
走ったほうがいいなってのはわかるんですが・・・
実行出来てるえすさんは偉い☆
[ 2009/01/21 21:46 ] [ 編集 ]

>チルミーさん

ホノルルは無理っぽいですけどねー(笑)
親が糖尿なったので怖いからいまのうちから
予防のためにってのもあります。
それでもまだ走っていく、走っていくよ・・・です(笑)
[ 2009/01/26 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukara.blog55.fc2.com/tb.php/42-4157c727







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。