 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら2009年。 

今年も残すところあと2日。年末ですねー
年末といえば・・・ここ。

カリカリ
ね!?ぶうさん(笑)

年の瀬ひとだらけになる錦市場
今年も人であふれてました~
しかし人多いとわかってても行きたくなる
あそこ行くと今年も終わるなぁ~ってしみじみなります。

で、写真は錦にある某たこ焼き屋。
6個180円。
前食べたときより美味くなった気します

今年は2月に徳島、12月に大阪、名古屋と3回もMr.Childrenのライブに参加できて
充実した年だったなぁー。
さてさて!来年はライブはあるのか???
あるといいねー

東京での桜井さんの話によると
来年もやるかも??とか言ってたらしいね??

ということは、シングルなし→いきなりアルバムの可能性もあるのかな。
ムジカ読んでると10曲くらいすでに曲があるらしいし!
どっちにしても元旦に公式更新されるか楽しみです。

今年あまり更新できなかったけどブログ見てくれてたみなさん、ありがとう。
また来年、会おう~。
良いお年を(^^)/~~
[ 2009/12/30 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ☆

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします★

まさかの登場!!笑
カリカリ博士だぁーーー★いいですねいいですね。
私もその日、京都いましたわぁ(・U・
人多かったですよね。
しかしカリカリ博士には行かなかったのです・・・。
あー食べ納めしとけばよかったです!!笑
ここ作る人によってか知らないですが、
カリカリ具合がいけてる時といけてない時があるのですよぉー(^^;
けど、安いからOKッ♪って感じです(笑
どうでもいいですが、今晩の我が家の夕飯はたこ焼きでした♪
大晦日にたこ焼き(笑

それでは、良いお正月をお過ごしください~(^U^●
[ 2010/01/01 02:06 ] [ 編集 ]

>ぶうさん

あけましておめでとうございますi-179i-186
登場返しe-282

カリカリ博士、会員なっとこかなぁe-267
なったら100円だっけ(笑)
大晦日にたこ焼きっ!
関西人のかがみだi-278
影響を受けて僕もたこやき粉、今日買ってしまいました!
こちらは正月からたこ焼き食べそう(笑)

今年もよろしくどうぞ☆☆
[ 2010/01/02 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukara.blog55.fc2.com/tb.php/80-1d89aa5a







