 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜井さん、おめでとう!40 

桜井さん、40才の誕生日おめでとう~!

Happy Birthday

歌詞に四十肩とか四十路とかでてくることがあるんでしょうか!?これからは。

とういか、しばらくブログ休んでるうちにいろいろと情報が更新されてた。

ap bank fes'10開催に!
(チル友さんからメールくるまでしらなかった)

SUPERMARKET FANTASY ドームツアーDVDの発売決定!
(チル友からメールくるまでしらなかった)

とすっかり「情弱」ってやつになりつつある今日このごろですが
ミスチル熱はあいも変わらず続いておりますよ。

最近はWOW WOWで放送された音源をよく聴いてます。

DVDは予想どおり、「抱きしめたい」が特典ではいるのか
5月10日発売はもう”いつものあの日”だね。
これは迷わず買います。

apのほうはどうしよー。去年参加できてないし、
今年は休めて1日くらいは参加できるといいなー。

そろそろCDで新曲がほしい。。
[ 2010/03/08 22:15 ] Mr.Children2010 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
更新嬉しいです。笑

CDで新曲、確かにほしいですね~!

今更新がないのは、アルバムのレコーディング真っ只中だから?・・・などと、期待をふくらませています。
365日はやっぱりアルバム曲なのでしょうか・・・。
[ 2010/03/11 21:47 ] [ 編集 ]

>サクさん

返信遅くなりましたe-43
冬も終わったから365日はアルバムになる可能性大きいんじゃないかなぁー。
シングルなし→いきなりアルバムの流れも
見てみたい気する^^
このCD売れない時代にこれなら150万超えもあるんじゃないかと
見てますe-68
[ 2010/03/29 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukara.blog55.fc2.com/tb.php/82-a98e9061







