 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mr.Children shooting LIve "SPLIT THE DIFFERENCE" 

桜開花宣言してしばらく経ちますが
まさかのFC限定ライブ??宣言がきた!!

Father & Mather ダイレクトメール情報



4月24日(土)開場17:00 開演18:00

4月26日(月)開場18:00 開演19:00

開場 ★都内某所




でライブが行われるそうです。

題して

Mr.Children Shooting LIve "SPLIT THE DIFFERENCE"

Shooting=撃つ→マシンガンをぶっ放せ」!!

・・・なわけではなく

Shooting=「撮影」ですね。

ってことは新曲のPV撮影か!!??

ちなみにSPLIT THE DIFFERENCEとは、「妥協する、歩み寄る、折れ合う」です。

妥協するって大事ですよね

我を通そうと思うと、人づきあいうまくいかなくなること多いし・・・
人づきあいのうえで妥協って絶対に必要で。。
でも、常識やモラルとか譲れない部分もあったり・・・

んー。むずかしいな。
このサブタイトルからすると、「掌」とかはぴったりくるんだけどな。

それはそうと・・・
入場無料ってのもねぇ・・・!!!


新曲1曲だけってことはないだろうけど
普通のツアーみたいな22,3曲やるってこともないだろなぁ。

どうせFC限定ならシングルなしのとんでもないマニアックなセトリをみたいもんだ

レアなチケット争いになりそう。
けどたとえ東京だろうとこれは行くしかないでしょう。
申し込みます!

ちょっとでも確立高い月曜のほうに申し込んで休もかな
次の日忙しいんだけどな^^;

シューティング

[ 2010/03/29 18:34 ] Mr.Children2010 | TB(0) | CM(2)

行きたいですね~!

なんとかして用事をつぶせないものか…(笑)
[ 2010/04/01 17:24 ] [ 編集 ]

>サクさん

いつもコメントありがとう(^^)
限定ライブは参加できなかったけど
あとからセトリ知って2度と聴けないような
曲ばかりで・・・ほんと行けた人がうらやましいかぎりです(T-T)
[ 2010/05/13 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukara.blog55.fc2.com/tb.php/83-b578b6a8







