スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスチルDVD「SUPERMARKET FANTASY」 

ついに発売になりました!
Mr.Children DOME Tour2009 SUPERMARKET FANTASYのDVD。

1日遅れて5月11日にGET。



P1000568.jpg

僕はWowWowにも入ってないのでこのライブ映像を見るのははじめてです。
まずは行けなかったクリスマスイブの特典映像から視聴。

武道館行った友達に聞いたところMCもカットされてないようで(^^)

そして1枚にもどって全編通しで見てみました。

で、1枚目ってMCの途中で終わるもんだから

なんか「あれ?終わり?」みたいなふいつかれた感じでした。
ここで2枚目につながるとは・・・。

あー大阪でスタンディングで見てたあの日を思い出します

でもね。あの円中央にメンバーが集まってきたときの感動は
DVDじゃ伝わらないのです。あの場にいなきゃ!

Fanfareも365日も改めみるといいです。
CD音源いつなるんだろうか、この2つ。
エソラのテンションの高すぎる桜井さん。はまくってたね(笑)

それと「終わりなき旅」が圧巻でした。
ライブのときはここまですごいことになってるとは思わなかったんですが
DVDで見ると予想以上でした。
ほら、終わりなき旅~はここのとこライブでほとんど歌ってるから
新鮮な感じは会場ではしてなかったんですが・・・
・・・あ、今回のアレンジ、これはいいなー!といまごろになって思いました。

カメラワークもいいね!
前回の終末DVDから余計な編集も少なくなってライブの雰囲気により
近い感じをDVDで味わえるようになった気がします。

この調子でこないだのFC限定ライブの特に2日目!!
(うらやましすぎるセットリスト)
の完全ノーカットDVD化を期待したいものです。
スポンサーサイト
[ 2010/05/13 20:08 ] Mr.Children2010 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukara.blog55.fc2.com/tb.php/84-f4bbacff







